新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応

当社は、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向け、2020年3月2日から3月15日までの期間、以下の対応を実施しますのでお知らせします。
なお、今後の状況により期間は延長となることがあります。

-実施内容-

①テレワーク推進と出勤時の時差出勤の実施
②社内外を問わず、会議、打合せ等の自粛とWeb会議の推進
③手洗い、咳エチケットの遵守
④事業所での定期消毒作業の実施
⑤従業員の健康状態の把握(検温・体調チェックの実施)

関係各位にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

こちらのお知らせも読まれています。

2023年05月21日 大阪支店を開設しました。

2022年12月21日 年末年始休暇のお知らせ

2020年02月21日 社内規程・制度検討会を開催しました

2020年12月15日 関商工高校での交流サロンに参加しました。

2023年06月08日 令和5年社内技術発表会を開催いたしました